三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  みなとみらいエリア  >  暮らす > 臨港パーク

みなとみらいエリア
暮らす

臨港パーク

臨港パーク

パシフィコ横浜」の裏手に広がる、海辺の公園「臨港パーク」。その名の通り、横浜港を臨む立地にあり、砂浜がない代わりに大部分を芝生の広場が占める、みなとみらい地区最大の緑地になっている。

臨港パーク

公園内は緑の木立と海の青とが広がり、その向こうに港湾地区の建物やベイブリッジと、その景観は美しく素晴らしい。潮の香りを間近に感じながら散策を楽しんだり、ベンチに腰を下ろし、港を行き来する船の姿などを見ながらのんびり過ごしたりと、町中の喧噪(けんそう)から離れ、心安らぐひとときを得ることができる。

臨港パーク

広場には喫茶・軽食の売店があり、遠足の休憩地としても人気。また、お昼時にはそれぞれの木陰でランチタイムを楽しむ人の姿が見られるカラフルなフルーツのオブジェや大きなイカリの展示、潮入りの池など見どころもある公園だ。

臨港パーク
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1(パシフィコ横浜) 
https://www.pacifico.co.jp/visitor/floor..

読み込み中

このページをご覧の方はこんなページもご覧になっています。


みなとみらいエリア ガイド

エリアインフォメーション

―  みなとみらいエリア をチェック ―

みなとみらいエリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

みなとみらい営業所

0120-124-731
※フリーダイヤル

■住所
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1

■アクセス
みなとみらい線「みなとみらい」駅、JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週火曜日・水曜日


みなとみらいエリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

みなとみらいエリア周辺にある注目のマンション

不動産の購入・売却・賃貸情報サイト
All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP