三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  麻布エリア  >  営業所情報 > 三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する麻布エリア

麻布エリア

三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する麻布エリア

三菱地所ハウスネットの営業所スタッフが、街の魅力と住みやすさをピックアップしてご紹介。また、おすすめのスポットと物件をお伝えします。

三菱地所ハウスネット
麻布営業所
山﨑 正偉さん

麻布営業所では3年目を迎え、マンション、一戸建て、土地と様々なお取引のお手伝いさせていただきました。
お客様の目線に立ち、最適なご提案をさせていただきます。不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

私が思う麻布エリアの魅力・住みやすさ

寺院や老舗等が麻布の街には点在しており、伝統的な一面を感じながら、約40か国の大使館があり、外国人の方も多く暮らしているため、多国籍の飲食店や現地の食材を買う事のできるスーパー等、日本にいながらインターナショナルな雰囲気を感じることができ、懐かしさと新しさが共存している街になっています。

※スタッフ情報・掲載記事の内容は制作時点の情報に基づきます。
(2023年3月30日時点)

私がおすすめする麻布エリアの注目スポット

麻布十番商店街

麻布十番商店街

300年以上の歴史を誇る「麻布十番商店街」では、老舗の喫茶店やたい焼き屋、手土産を買うのに便利なお菓子屋、ミシュラン掲載店等、ジャンルを問わず、様々なお店が点在し、休日は多くの人でにぎわっています。
また、夏は納涼祭り、秋はハロウィンといったイベントも多く開催され、地域内での交流も盛んに行われています。

私がおすすめする麻布エリアのマンション

麻布台パークハウス

東京アメリカンクラブとコンドミニアム、二つ建物を組み合わせた複合的なプロジェクトの基で建築されたマンションです。
世界有数の建築物を手がけたペリ・クラーク・ペリ・アーキテクツに加え、三菱地所設計、竹中工務店が参画し、美しく麻布台の高台に映えるデザインが実現されております。
南斜面という敷地形状を利用し、都心にありながらも周囲に埋もれることなく、多くの住戸が陽光や解放感を享受できる設計となっております。


麻布エリア ガイド

エリアインフォメーション

―  麻布エリア をチェック ―

麻布エリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

麻布営業所

0120-489-243
※フリーダイヤル

■住所
〒1060045
東京都港区麻布十番2丁目8-6
ラベイユ麻布十番3F

■アクセス
都営大戸線・東京メトロ南北線「麻布十番」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週水曜日および第1、第3火曜日


麻布エリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

麻布エリア周辺にある注目のマンション

All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP