三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  品川エリア  >  駅情報 > 品川シーサイド駅

品川エリア
駅情報

品川シーサイド駅

品川シーサイド駅

東京湾岸を走る臨海線の1駅で、湾岸の再開発エリア「品川シーサイドフォレスト」に直結する「品川シーサイド」駅。JR線「大井町」駅や「大崎」駅など他路線に接続が容易な路線の駅であり、利用者はこのエリアに勤務するビジネスパーソンの利用者が多い。駅前のバスターミナルから羽田空港へ向かう高速バスが発着することから、海外の旅行者もこの駅を利用する。駅周辺のエリアにはIT系企業の本社・支社が多く、副駅名には駅舎前にある大手IT系企業の社名がついている。

品川シーサイド駅

「杜の緑の中の街」というテーマで再開発されたエリアの中にある駅として、街並みと一体感を持たせるため、地下にある駅構内は緑を基調色にした清潔感のあるデザイン。出入口は多くが周辺の高層ビルに直結し、通勤するビジネスパーソンが傘の心配をすることなく出勤する。

駅と京浜運河の間は、高層住宅街。運河の向こうには倉庫街と、公園と、運河にかかる橋の上を列車が行き交う光景が見られる。駅出口を出れば、最新型のオフィス街の只中にいながら、東京湾にある水と緑の風景に触れることもできる。

品川シーサイド駅
所在地:東京都品川区東品川4 
電話番号:03-3529-6135
https://www.twr.co.jp/route/tabid/116/De..

読み込み中

このページをご覧の方はこんなページもご覧になっています。


品川エリア ガイド

エリアインフォメーション

―  品川エリア をチェック ―

品川エリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

品川営業所

0120-445-446
※フリーダイヤル

■住所
〒1080075
東京都港区港南2丁目16-1
品川イーストワンタワー2F

■アクセス
JR各線、京急、東海道新幹線「品川」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週水曜日および第1、第3火曜日


品川エリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

品川エリア周辺にある注目のマンション

All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP