三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  赤羽エリア  >  営業所情報 > 三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する赤羽エリア

赤羽エリア

三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する赤羽エリア

三菱地所ハウスネットの営業所スタッフが、町の魅力と住みやすさをピックアップしてご紹介。また、おすすめのスポットと物件をお伝えします。

三菱地所ハウスネット
赤羽営業所
野村 京吾さん

赤羽営業所には、2023年7月新規出店時から在籍しております。
当営業所は、北区エリアを中心に、板橋区・埼玉県川口市・戸田市・蕨市・さいたま市南区と幅広く手掛けております。
お客様の目線に立ち、最適なご提案をさせていただきますので、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

私が思う赤羽エリアの魅力・住みやすさ

「赤羽」駅は、JR埼京線・京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ラインの5路線が利用可能な、利便性の高い立地となっております。
駅前には、「赤羽アピレ」「ショッピングセンタ―Bivio」「エキュート赤羽」「ビーンズ赤羽」といった生活を彩る複数の商業施設が集積している点も特徴です。

※スタッフ情報・掲載記事の内容は制作時点の情報に基づきます。
(2023年9月30日時点)

私がおすすめする赤羽エリアの注目スポット

赤羽八幡神社

赤羽八幡神社

「赤羽八幡神社」は、赤羽駅より徒歩約8分のところに所在しており、東征をした坂上田村麻呂が、陣をしいて3柱(応神天皇・仲哀天皇・神功皇后)を勧請したのが始まりといわれる神社です。
厄除・方位除、交通安全、家内安全に加え、縁結びでも有名であり、境内の下を東北・上越新幹線が通過する珍しい神社です。

私がおすすめする赤羽エリアのマンション

ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂

『ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂』は、東京23区内、東京メトロ南北線「志茂」駅まで徒歩6分。
地上15階建、棟戸数399戸の「サードスクエア」と地上11階建、棟戸数101戸の「フォーススクエア」の2棟、総戸数500戸の大規模マンションです。約18,000㎡の広大な敷地には、様々な設備を備えた共用棟や健康器具が設置された多目的公園が設けられ、充実した生活を彩ります。

三菱地所ハウスネット
赤羽営業所
井上 裕太さん

2023年の7月から新規店舗として開設された赤羽営業所に勤務しており、赤羽周辺を担当させて頂いております。
赤羽駅周辺には数多くの飲食店が点在する商業エリアになっております。駅から少し離れると、荒川の河川敷や大きな公園がある為、都内に居ながらも自然を多く感じることができ、多くの魅力がある街です。

私が思う赤羽エリアの魅力・住みやすさ

赤羽は東京都北区の中でも北側に位置し、荒川と新河岸川が流れる自然が豊かなエリアです。
駅前は商業施設も多く、日々の買い物しやすくなっております。
交通の面では、赤羽駅は利便性がとても良く、都内の主要ターミナルへ乗り換えなしで出られるなど、通勤通学がしやすいです。

※スタッフ情報・掲載記事の内容は制作時点の情報に基づきます。
(2023年9月30日時点)

私がおすすめする赤羽エリアの注目スポット

荒川河川敷

荒川河川敷

都内に居ながらも緑と川の涼しさを感じることができ、日々の喧騒を忘れ、清々しく気持ちいい気分になることができます。
8月には花火大会も開催され、日本の夏を感じることができます。
荒川周辺にはゴルフの練習場があり、河川敷は整備されている為、ランニングやウォーキング等で気軽に体を動かすこともできます。

私がおすすめする赤羽エリアのマンション

ザ・パークハウス赤羽

JR「赤羽」駅までフラットアプローチで徒歩4分という立地に佇む「ザ・パークハウス」シリーズです。
マンション周辺には商業施設が集積するなど生活施設が身近に揃う住環境です。近隣には「赤羽公園」があり、ちょっとしたお散歩に適しております。


赤羽エリア ガイド

エリアインフォメーション

―  赤羽エリア をチェック ―

赤羽エリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

赤羽営業所

0120-700-725
※フリーダイヤル

■住所
〒115-0045
東京都北区赤羽2丁目16-4
セキネビル 2F

■アクセス
JR線「赤羽」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週火曜日・水曜日


赤羽エリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

赤羽エリア周辺にある注目のマンション

不動産の購入・売却・賃貸情報サイト
All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP