三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  六甲アイランド  >  営業所情報 > 三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する六甲アイランドエリア

六甲アイランド

三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する六甲アイランドエリア

三菱地所ハウスネットの営業所スタッフが、街の魅力と住みやすさをピックアップしてご紹介。また、おすすめのスポットと物件をお伝えします。

三菱地所ハウスネット
六甲アイランド営業所
河端 海人さん

生まれも育ちも西宮市の宮っ子です。
休みの日は、のんびりと過ごすことが多いので、とてもマイペースだといわれますが、やるべき事はしっかりとこなす事を心掛けております。
この業界に入って約4年ですが、経験を補うべく一つ一つ丁寧に、そして一生懸命にお客様のサポートをさせていただきます。

私が思う六甲アイランドエリアの魅力・住みやすさ

六甲アイランドは坂道が無く、歩道と車道が分離されているので、お子様やご高齢者も安心して暮らしていただけます。
1年を通して数多く開催される地域イベントは盛んな交流を生み出しています。
優れた住環境と盛んな交流は治安を維持し老若男女幅広い世代が快適に暮せる街となっております。

※スタッフ情報・掲載記事の内容は制作時点の情報に基づきます。
(2023年3月30日時点)

私がおすすめする六甲アイランドエリアの注目スポット

リバーモール イースト・ウエスト

リバーモール イースト・ウエスト

六甲アイランド・リバーモールは、六甲アイランドの中心部に整備された、人工の水路と一体となった広場です。
リバーモールには、飲食店をはじめ、医療施設やサービス店舗、雑貨の販売店等様々な店舗がそろっています。「アイランドセンター」駅を中心に約1kmにわたる水路の周りでは、子どもたちが元気に駆けまわっています。
また、緑豊かな街路樹や、モニュメント・彫刻などがある落ち着いた水辺空間であるほか、夜には水際や植栽などのライトアップを毎日行っており、カラーの変化も楽しんでいただけます。

六甲アイランド ガイド

エリアインフォメーション

―  六甲アイランド をチェック ―

六甲アイランド の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

六甲アイランド営業所

0120-73-5508
※フリーダイヤル

■住所
〒6580032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 シェラトンスクエア2F

■アクセス
六甲ライナー「アイランドセンター」駅

■営業時間
9:30〜18:00

■定休日
毎週火・水曜日


六甲アイランド の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

六甲アイランド周辺にある注目のマンション

All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP