三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  品川エリア  >  営業所情報 > 三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する品川エリア

品川エリア

三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介する品川エリア

三菱地所ハウスネットの営業所スタッフが、街の魅力と住みやすさをピックアップしてご紹介。また、おすすめのスポットと物件をお伝えします。

三菱地所ハウスネット
品川営業所
飯野さん

普段から街歩きをしながら建物を見ること、間取図を見ながら色々な生活を想像しています。休日は中々上手くならない趣味のゴルフと美味しいものを探し歩いています。仲介営業一筋で、お客様からの「ありがとう」をいただけるよう日々営業に励んでいます。

私が思う品川エリアの魅力・住みやすさ

品川エリアは、新幹線、JRなど6路線が乗り入れるビッグターミナルのため、各方面への多彩なアクセス網を持つ、東京の玄関的な存在です。
また、ショッピング環境にも優れ、グルメスポットが満載で、和洋折衷、ハイエンドからカジュアルな店まで、多様な飲食店があることが魅力です。
湾岸エリアでは、多数のタワーマンションが建設され、高輪エリアは閑静な住宅地になっていることが特徴的です。

※スタッフ情報・掲載記事の内容は制作時点の情報に基づきます。
(2023年3月30日時点)

私がおすすめする品川エリアの注目スポット

エキュート品川

エキュート品川

「エキュート品川」は、「品川」駅直結のエキナカショッピングが充実した施設です。
飲食店、雑貨、アパレル、日用品まで何でもそろうので通勤、通学帰りに気軽に立ち寄れる利便性がおすすめです。
アルコールが飲めるお店は夜10時まで空いているお店もあり、仕事帰りのちょっとした1杯が疲れも癒えてとても魅力です。
フードフロアには惣菜店も充実しているので、自宅へのお土産を選ぶ楽しみもあってGoodです。

私がおすすめする品川エリアのマンション

品川Vタワー

耐震性に優れた設計で、「V」の字に見える『品川Vタワー』は、「品川」駅港南口、屋根のあるスカイウェイを通じて直結しているため、雨の日にも濡れずに駅へ行くことができます。また、マンション2階部分には耳鼻科や内科など、多数のクリニックもあり、安心です。
マンションのエントランス部分はホテルのロビーのようにゆったりとした設計で、ソファなどの応接セットもあり、広々とした贅沢な空間です。


品川エリア ガイド

エリアインフォメーション

―  品川エリア をチェック ―

品川エリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

品川営業所

0120-445-446
※フリーダイヤル

■住所
〒1080075
東京都港区港南2丁目16-1
品川イーストワンタワー2F

■アクセス
JR各線、京急、東海道新幹線「品川」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週水曜日および第1、第3火曜日


品川エリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

品川エリア周辺にある注目のマンション

All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP