三菱地所の住まいリレー TOP >  すてきな街を、見に行こう。 >  尼崎エリア

尼崎エリア

尼崎城
西武庫公園
ミリオンタウン塚口クリニックモール
尼崎中央三丁目商店街店
コストコホールセール 尼崎倉庫店
あまがさきキューズモール
グリル小川

尼崎エリアの街を紹介する、三菱地所の住まいリレーの「すてきな街を、見に行こう。」
尼崎エリア周辺の情報をご紹介いたします。
あなたの住みたい「すてきな街」を見つけるお手伝いをいたします。

新着コラム

JRの主要3路線が交差するターミナルJR「尼崎」駅最寄りで再開発で暮らしも便利になったJR尼崎エリア
JRの主要3路線が交差するターミナルJR「尼崎」駅最寄りで再開発で暮らしも便利になったJR尼崎エリア
JR尼崎エリアは尼崎市の中心からやや北東に位置し、JR神戸線、JR宝塚線、JR東西線が集まるターミナルであるJR「尼崎」駅に…

三菱地所ハウスネットのスタッフが紹介するおすすめスポット

三菱地所ハウスネット
尼崎営業所
濱田 康弘さん

尼崎市には「阪急」・「JR]・「阪神」の3沿線があり、行き先に合わせて沿線が選択でき、とても便利です。北部エリアに向かう路線もあり、日本海方面への旅行にも利用できます。
また、ほぼフラットな街ですので、自転車でどこにでも行けます。…続きを読む

三菱地所ハウスネット
尼崎営業所
岡田 史彦さん

大阪方面や神戸方面へのアクセスが良く、JR東海道本線「尼崎」駅はどの電車に乗っても停車する駅なので便利です。
地域全体が平地なので、ご高齢の方や自転車移動が多い方が住まうにも優しいエリアです。
大型マンションが立ち並ぶエリアには、子育て世代も多く、同世代のお子様を持つご家庭のコミュニティ形成に役立つ公園等の公共施設も整備されています。…続きを読む

平日・休日におすすめの過ごし方をご紹介

尼崎ライフを満喫するファミリーの過ごし方
尼崎ライフを満喫するファミリーの過ごし方
兵庫県の南東部に位置する尼崎市。阪神電車をはじめ、JR、阪急電車が東西を通り、大阪や神戸、京都、奈良など近隣の府県へもアクセスしやすい。…

尼崎エリア ガイド

エリアインフォメーション

―  尼崎エリア をチェック ―

尼崎エリア の不動産のご相談は

三菱地所ハウスネット

尼崎営業所

0120-821-208
※フリーダイヤル

■住所
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-35
エピタ尼崎3F

■アクセス
JR東海道本線「尼崎」駅

■営業時間
9:30~18:00

■定休日
毎週火曜日・水曜日


尼崎エリア の現在売り出し中の仲介物件

読み込み中読み込み中...

尼崎エリア周辺にある注目のマンション

All Rights Reserved. Copyright Mitsubishi Jisho House Net Co.,Ltd.
PAGE TOP